2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルとネクロの違いと課金について【初心者のシャドウバース手引き 2】

こんばんは、絶賛伸び悩んでいますうどと申します。まだAAになってからBP500くらいしか増えてないです。本当に嫌になりますね。今回は前回に続き、ロイヤルとネクロマンサーお互いの優位点はどこにあるのかという話をしていきたいと思います。ロイヤルとネク…

最初に組むべきデッキとは【シャドウバース初心者の手引き 1】

こんばんは。少し前までTCG未経験者でしたうどです。今回は、TCG未経験者やこれからシャドウバースを始めるという方に効率良くランクを上げていくにあたっての方向付けを提案したいと思いますので、よろしくお願いします。これだけは覚えておくべき用語主に…

AAの人たち強すぎてカテナチオ問題

こんばんは、うどと申します。 今回は初心者向け記事をと思っていたのですが、連敗続きで気力が落ちていますので愚痴and愚痴を書き連ねていきたいと思います。 AAの人たち強すぎ問題 A3だった頃からたまーにAAの人とも当たっていましたので、AAに上がったか…

AA0達成コントロールヴァンパイア

こんばんは、うどと申します。 先日ミッションで頂いたパックを開けたらクイーンヴァンパイアを引きまして、せっかくなので色々と生成してコントロールヴァンパイアを組んでみました。 するとみるみる内にランクが上がってしまったので、テンプレ気味ではあ…

【シャドウバース】リセマラランキングと終了の際の基準【7/19現在】

こんにちは、うどと申します。 「シャドウバース始めてみたいんだけど、お金かかるんでしょ~?どうやればいいかわかんないからやめとこうかな~」って考えてる素人童貞の方々にわかりやすくシャドウバースのリセマラ基準をお話ししたいと思いますので、よろ…

【A3到達】ミッドレンジ寄りコントロールネクロ

みなさん初めまして。 リリースからシャドバをプレイしていましたが、先日A3に到達したのでこの機会にブログを始めたいと思います。TCGはこのゲームが初めてのド素人ですが、よろしくお願いできればと思います。 用語がわからない人はぐーぐるさんに聞くか雰…